iframe(src="https://www.facebook.com/tr?id=489378781240507&ev=PageView&noscript=1", height="1", width="1", style="display:none;visibility:hidden")

アメリカン ドリームを実現する最高のチャンスは、グリーン カードの宝くじを利用することです

USA Green Card Organization は私企業であり、抽選受付期間中に無料で登録を 許可している、米国政府と提携しているわけではありません。以下が当社 のサービスをご利用になる利点となります:1年中いつでもご登録いただ け、あなたの応募が有効であることを保証し、また17ヶ国語に対応して おります。すべての応募書類と写真は顧客サポート担当者が1つ1つ確認い たします。

グリーンカード抽選とは?

グリーンカード抽選は米国政府によって、アメリカの人口の多様化のために作られました。これは毎年50,000グリーンカードを、通常アメリカに移民を送らない国に付与することで達成されます。 ここをクリックしてあなたの国が適しているかどうか確認してください。

この地理的要件に加えて、有効で有効期限のないパスポートと少なくとも高校教育、または過去5年以内に2年以上のトレーニングまたは経験を必要とする職業での実務経験が必要です

グリーンカード抽選は10月のみオープンしていますが、私達のサービスは年間いつでも登録できるようにします。あなたはあなたの都合の良いときに登録し、私達が残りの処理をします。

USAGCLの利点

  • 安心 -抽選期間開始時に、完全で正しい応募内容を提出できることを 100%保証いたします。
  • E-ファイルは15分で完了- 今すぐ片づけて、10月になってから急がなくても良いようにしましょう。
  • 一生エントリー- 毎年自動で再応募可能、当選のチャンスを最大に。
サービスUSAGCL米国国務省
無料で写真の準備と加工のサービスはいいいえ
登録は年間365日はいいいえ
郵便メールで写真を送信はいいいえ
オンラインエキスパートのサポートサービスはいいいえ
連絡先情報の更新がいつでもできるはいいいえ

あなたはいつグリーンカード宝くじを申請できますか?

グリーンカード抽選会は10月のみの営業ですが、当サービスでは年間を通じていつでもお申し込みいただけます。都合の良いときにお申し込みいただき、後は弊社がお任せください。

結果は翌年の5月から発表されますので、掲載され次第、必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

なぜグリーンカード抽選に登録するか?

ほとんどの人はグリーンカードを取得するのに何年も待ちます。グリーンカード抽選は待ち時間を回避して先に進むための方法です。適格した際には、アメリカ人口の多様化を支援するために米国政府があなたを必要としているということを意味します。これはこのプログラムが存在する唯一の理由です。グリーンカード抽選はグリーンカードを取得する最も簡単で最も速い方法です。下のボタンをクリックして、無料であなたの適格性をチェックして、今日登録してください。

適格性をチェックする。

This site uses cookies to ensure you get the best experience. By continuing to use our website without changing your settings, you are agreeing to our Privacy Policy and use of cookies. More Info

Got It